LSDと嵐山

どうも最近は体の不調が続き、まだ症状のない、腰椎のヘルニアがあるんですが、ここ数日、ずっと痛い。まずい。


痛みの少ない朝になんとか2時間LSDを終え、痛み止めを飲んで、初めての嵐山へGO!


外国人と修学旅行生で混雑してましたが、僕の興味をひいたのはコレ




クロムメッキの車輪がたまらないです。

ぜひ、引いてみたい!


とりあえず、それらしいパフェをいただいて来ました。


850円で観光客価格でしたが、結構ズッシリ中身もあり、甘いもの取りすぎな感じで胃も調子悪い。今年は体の不調が続くな〜


何とか頑張って気持ちだけでも流れを変えていかないと!

×

非ログインユーザーとして返信する