今日は昼休みにがんばりました!

今日は休みにして4連休という方もおられたようで羨ましい限りです。


昨日のLSDで脚が筋肉痛のため、今日はスイムへ。

昼休みに時間ができたので、急いでプールへ。いつものことながらご高齢の方々ばかりで、なんとも場違い、アウェー感たっぷりのプール。

プールや更衣室も臭いがなかなかきつかったのですが、45分ほど頑張ってきました。

今日は胸の痛みは少ないかわりに背中、肩への放散違和感がありましたが、いつもの如く質的には8割くらいで泳げたかなという感じです。


脚もアクティブレストになったような感じです。

昨日のLSDの疲れは結構残っていて、ランは明日へ持ち越し。

×

非ログインユーザーとして返信する