プチトレイルLSDと逆流性食道炎

永らくブログアップしておりませんでした。

ネタが尽きているのと、なかなか体調がイマイチで。


この冬はしっかりと走りこもうと目的意識を掲げているのですが、今日はLSD。

長い時間走るというのは、足腰関節、腱、筋肉にかなり負担が掛かります。

筋力は鍛えられる。関節や腱は鍛えられるものではない、ではどうするか?筋肉で支える、カバーする、保護する。

心拍機能は充分きたえられているので、やはり、残りは筋肉、筋力の持久力のみ、走るのみ。


2時間30分を予定して、近所のコースをいろいろあきないように。

前半にはプチトレイルというか山の中のトレイルコースの舗装されている林道を走ります。



近所で開催される、12月の出場予定のトレイルコースにきました。

近江湖南アルプストレイルです。


なかなか登りはきつく、ペースがゆるくても前半から足がきつい、いい練習です。


林道の中は涼しくて、気持ちいい。

普通の道路を走るより数倍気持ちいい。


3月からの胸の傷みが胃、食道逆流症と分かっていろいろ薬を変えて飲んできましたが、一向に改善せず、なかなか辛い日々がつづいてますが、最近2回目の胃内視鏡検査で逆流性食道炎の所見があり、胃酸を抑え薬を半年ほど飲んでいますが、効いていない。

胃の動きや消化改善の薬を飲むもあまり効かず。


いろいろ、CT、MRIやエコー、腫瘍マーカーなど検査して問題がなく、人間ドック以上になってある意味良かったのですが、毎日の症状はなかなかきついもんです。

全体的にはこのような患者はかなり多く、根治はかなり少ない、薬も効かないひとも多いということです。

前途多難ですが、

早くスカッと治まって欲しいもんです。

自分ではわからないが何かストレスがあるのかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する