GERMIN945 買ってしまった^_^

今まで愛用したGERMIN920はついにおかしくなり、修理に2万程かかるということで、新型を買いました。

なかなか高額なので特に欲しいわけではないですが、同じくらいにの機能となると745か635で、745は2万くらい安いが販売終了で型落ち、935は1万くらい安いが、それくらいなら945でということで。

これ一本で宮古島の遠征費でるな〜と思いつつ大事に使おう。

とくにプールスイムではあまり無意味なので少しでも塩素害を考えると使用を控えよう。



920と比べてやはりボタンはすべて側面なので押しづらい。またスタートは押してからの反応が遅い。あとアラート音は小さいかな。

あと音楽やpayはいらないかな。

全体的にいらない機能が多くてボタンを押す回数が増えて邪魔くさい感じ。


バンドはいろいろ売っていて気晴らしにいいかも。出来れば本体は白も欲しかったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する