来期や冬マラソンに向けてトレーニングしきりなおし!

今年は個人的にトライアスロンシーズンがおわり、来期や冬のマラソンシーズンに向けて、トレーニングの再考、再開、仕切り直しとなります。



1番大事なことは、1回1回のトレーニングに集中してダラダラやらないこと!

今まで6年程トレーニングしてきて、このことが身にしみます、またこれがとても難しいと感じます。


特にランに関しては、まだまだ走力もなく、昨年の冬は結構集中してトレーニングできたので、結果もそれなりにありました。

ので今年もしっかりやればもっと速くなるとあつかましい期待を持って頑張っていきます。


ひとつに細っそり脚の筋力アップ。

なかなか続かない筋トレをきちんと盛り込むように、自分に言い聞かせてます。せっかくジム会員なのでたっぷり使用します。

まずはこのへんを週二回のペースで


ジムでボディチェックすると下半身の筋肉量が平均よりやや少なめ、🤔

やはり足腰強化だ!

×

非ログインユーザーとして返信する