ニューシューズ NBフューエルセル

前々から欲しいなぁと思っていたシューズ。

なかなか店頭になくて、公式NBネットショップで買いました。


これぞ厚底!

ナイキのヴェイパーは甲高が合わなくてかなり足が痛かったのでやめました。それでこれにしました。

しかしソールがごっつい。履いていてそんな重く感じない。




今日トレッドミルで試してみました。

いつもトレッドミルではかなりの薄底で走っているので、脚の疲れがかなり軽減しました。体感では疲労は3分の1くらいでしょうか。


トライアスロンではランの走り出しはそうでもないですが、だんだん疲れてくると、着地が踵になってきます。

この際の衝撃が軽減されていいかもしれません。今期の冬のマラソンシリーズはこれで行ってみよう!

×

非ログインユーザーとして返信する