夏休みはまだまだ!シューズあれこれ

すでに今日から休暇の方が多いと思いますが、僕の夏休みはまだまだです。

今日土曜、明後日月曜日、火曜日と仕事で14日〜16日の3日間が夏休み。

しかし台風で天気も悪そう。

毎年結構お盆は天気悪いですね。


フィリピンのセブ🇵🇭島ではbiglakeのチームメイトの方たちがアイアンマンに出場するため訪れていて、ブログ等で楽しそうな写真を眺めて気分を味わっています。みんな楽しんでください〜


さて最近は暇つぶしとガニ股のため、いろいろランシューズを探していますが、最近目にとまったシューズを2つ。


ひとつはこれ


国産ビモロ。有名ですよね。ソールのビモロバー。試してみたいな〜ということで取り扱いのある、京都伏見のお店に行ってきました。

予想以上にソールが薄い、履いても薄い。これはヘボランナーの僕にはマラソン、アスファルトでは耐えきれないであろう。

ハイレベルランナー向きです。

保留です。


一転次は

いつも履いているシューズに近いモデルです。

これは探して、試し履きしてみないと。

まあでも、最後にいつも思うのは靴ではないのよね〜脚なんだよな〜。

まあ暇つぶしにね

×

非ログインユーザーとして返信する