anpowerアンパワー(スポーツ羊かん)と耐暑バイク

今日は午前に少し仕事をして、暑い盛りの中バイクトレーニングへ。


50kmくらいですが、風もぜんぜん涼しくない。熱風。お茶の飲み過ぎ。


自宅近くの新道路が開通したので、早速トレーニングの終わりくらいに、開通道路へ。

立命館大学の南側で、新名神側道、大戸川沿いに抜ける道です。

そこそこ登りで疲れた脚にさらにきつかった。


この辺は新名神のさらに南に建設中の第2名神、大津ICの予定地でまだまだ工事中です。



巨大な建造物、橋や道路の建設などに何故か興味がある僕ですのでウキウキ気分でした。


トンネル内は涼しかったですが、わりと短いのでがっかり。


ラントレーニングにもいい登りですね。歩道も広く車も少ない。


補給食に新たな羊かんを見つけました。京都伏見の老舗店がつくっているもので美味しそう。

とりあえず注文しました。

来るのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する