昨日はひさびさにスイムトレのみ!

そろそろ8月お盆明けの びわ湖オープンウォータースイムレース BOWSも意識しないと



ここ2カ月程はあまり泳ぎ込んではないので、がんばらねば。

ということで昨日はスイムのみで。

二種目するとどうしても時間も減り

場合によっては疲れもあり、一種に集中できないことかまあるので。

全部インターバルですが、ひさびさに3000ちょっと泳ぎました。

3月以来かな。


オープンウォーターは5000なので後1か月頑張っていこう。


昨年のゴール手前。

昨年は余裕があってあまり疲れてなかった。今年もそんな感じで泳げるといいかな

×

非ログインユーザーとして返信する