そろそろレース前の調整に入る頃

今日は午前中仕事。

自転車通勤。朝は車少ないので坂を目一杯回して登ります。3つほどありますので結構心拍上がり汗びっしょり。

10km程。

帰りは遠回り、びわこ湖岸道路を南下、今日の南西風で関津までずっと向い風でなかなかきつい。関津から北上し田上。少し時間があったので信楽方面への登りを一往復して帰宅。

帰りは40km程。

今日は気温高くて暑かった。

ずっとあったかいと水温も少しは上がるかな。

帰宅して夕方、スイムへ。

2000m35分、50を10本、100を3本のインターバルでタイムアップ。

昨日は休養日なので、今日のスイムはまあまあ調子よし。

長良川ミドルも10日後に迫ってきたので、あまり疲れを残さないように今日はランなし。明日へ。

そろそろ距離を短くして、調整していこう。


バイクのタイヤ、チェーンのチェックしなければ、タイヤはやばいかも。

×

非ログインユーザーとして返信する