やや薄底派です。ミズノのこれを履いてみたい

ここ2.3日前から胃酸を抑える薬が良く効いて、以前よりはだいぶ楽になり、トレーニングもそこそこできるようになってきました^_^


昨日はマジ自転車通勤、20km。なるべく、用がなく雨でない日は、毎日をひとつのトレーニングとしています。

夜はジムでトレッドミル。

以前は夜ランでしたが、ここ半年くらいはほぼトレッドミルです。


夜は1人暗闇にやる気がなくなるのと、食後はどうも調子が悪く、暑い、スピード遅く、ダラダラランになってしまうのです。


ジムはある程度涼しくなっているのと、強度を管理できて、効率よく、効果的に走ることができます。


さて、タイトルですが、以前にナイキの厚底を試してみたのですが、僕くらいのレベルではあまり特別にパフォーマンスアップにつながらず、逆に足の甲の痛みが出るのでナイキはやめました。普段トレッドミルではかなり薄底で走ってるのでそんな厚底でなくても良さそうです。

通常はONでベストも出ていて、そんなにシューズにはこだわりはないのですが、まあこだわるほど走力もないのですが、ミズノの新しいシューズが気になります。

しかもあまり実店舗においてない、一回履いてみないな〜と思ってます。



こいつです。

ミズノは横幅や甲高が一番フィットしますね〜

×

非ログインユーザーとして返信する