久々の自転車通勤!梅雨はいやですね〜

今日は久々の自転車通勤🚴‍♂️

天気予報では曇り。とりあえず帰りにどしゃ降りにならないように祈ります。


しばらく雨と長引く胃炎、胸やけにて調子が悪いのですが、医師からきちんと薬を飲んできちんと治しましょうとのこと。その通りです。


今日は朝から自転車通勤しているとクラクションの音でびっくり!

ふと見ると珍しい左ハンドルのメルセデスが!

そこからよく知った方の顔が!

BigLakeの室屋さんでした。近所に住んでいながら朝出会うのは初めてでした。一度は過ぎ去ったものの信号待ちで追い付き、軽く挨拶、明るく笑いで気持ちいい朝になりました。

ちょっとこういうことでも、気持ちは良くなります、人間のメンタルとはどんな人でも、いつでもいろいろかわりそれがかなり影響します、大事だな〜と感じた有益な朝でした。


しかも昨日は久々に


こいつを捕まえました。

妻の実家で瀕死のところを捕まえてました。今や珍しい!しかしカッコいい!


日曜日はびわ湖トライアスロン高島大会です。

一般の部にくわえて、小中学生の部もあります。出場される方々は頑張ってください!

僕もボランティアでスタッフの手伝い参加です。

5時集合なので3時半には出発か〜

×

非ログインユーザーとして返信する