福岡トライアスロンコースを予習!

レギュレーションにコースやその他詳細に書かれていましたので、少しながめてみました。


コースはざっとこんな感じ


スイム

フローティングスタートとかいてありますね ビーチスタートではないのね。

個人的にはフローティングスタートのほうが好きです。バトルになりにくいですからね。

最近は四角形のコースが主流かな、個人的にはあまり曲がりたくないですね


バイクコース

自分の昔の記憶と違って、志賀島も意外にちいさかったんだなと感じてます。対交部や道端狭いところは気をつけないと。600人でやや多目ですからね。

広い道路は気持ち良さそう。

海風がきついと大変そうですね。


ランコース

ここには入ったことがないのですが、いろいろな情報からフラットで時々木陰かあるみたいなので、条件的には良さそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する