福岡トライアスロンまで1週間!

ここ1週間全くブログネタがありませんでした。

普段からあまりネタがないのですが、さらにナシ、気づいてみたら1週間たってました。


しかし1週間後に迫りました、初出場の福岡トライアスロン2019。

今期唯一のショートです。


前回のリザルトを見ると出場選手の9割以上が九州出身。

関西から出場なんて探すのが大変なくらい。

僕も学生時代に暮らした場所故と、友人と会うのを楽しみに出場をきめました。

あとは新幹線が好きなのもあるかな。


6月は、まだ胃の調子が悪く、毎日累積1〜2時間くらい胸焼けや鈍痛がありトレーニングも中だるみ。決まって夕方から調子悪くなるのだが。

しかし休日やトレーニング中は問題なし、仕事で気づいていないストレスがあるのかな^_^


今日はバイク50km、ラン10kmのブリックトレーニング。


後はバイク発送の梱包準備。

佐川急便では、3辺220cm以内、50kgくらいなら滋賀から福岡まで4320円。

新幹線輪行予定でしたが、佐川にたのみました、タップリ荷物入ります。

また新大阪発の山陽新幹線はウェブ上でかなりお得な切符がありました。

G20の影響で早く発送ですが、リュックひとつでいけるので楽そうです。

後は天気次第かな。

×

非ログインユーザーとして返信する