トライアスロンを楽しむ 47歳のアスリート DMアスリートです!

来シーズンに向かってしっかりトレーニング!

トライアスロン、OWS、マラソンと楽しんでがんばってます!
滋賀県彦根東高校水泳部OB会もよろしく 

滋賀から発信 トライアスロンチームBig Lake メンバーだよ

まだまだ 宮古島、皆生にむけてがんばっていくぞ!
まだまだいけるかな~

今年もびわ湖長浜オープンウォータースイム


今年で6回目になります。第1回目からとりあえず連続出場でがんばってます。

第4回から5kmの部ができ、それまで3km、3.4km、3.8kmなどでしたが、3.4kmで十分なんですが、5kmができてからなぜか5kmへ。

3kmほどならいつでもOKなんですが、5kmは少し身構えます。特にエネルギー切れ。

初めて5kmに出場したときはレース3時間くらいから何も食べず、レース中4kmくらいでエネルギー切れ、脱水か何かで、頭痛、吐き気で大変でした。

で昨年は結構直前までバナナやアンパン、水分補給しっかりして、割りと余裕がある状態でゴールできました。

今年も頑張ろう!

ちょうど珠洲トライアスロンの1週間前の景気付けで!


長浜市姉川河口の南浜周辺はぶどうの🍇🍇産地でエイジ1位になるとぶどうをいただいてたような。

昨年はエイジ2位か、何とか僕より速い人が出場しないように祈ってぶどうをゲットしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。