バイク日和りと巨大建造物

今日は休み^_^。

かなりいい天気でカラッとして気持ちいい。最高の天気です。


午前中からバイクトレーニングへ。

まだ長良川ミドルの疲れがあるので

やや強度は低め。コースはちょっと足をのばしてみよう。ということで

大津→宇治田原→和束→信楽→大津と


宇治田原から和束に抜ける府道62号の峠は初めて通る道ですが、想定外の登りできつかった。こんなキツイ練習は今日はしたくなかったんですが、登らないと帰れないので何とかこえました。

下りはもっとキツイ、ブレーキしてる両手の握力が低下するくらいで危なかった。恐るべしこの峠。

でも一人自転車とすれ違った。あの人はここを登りきってきたんだろう、強者だ!


結局80kmくらい、60kmくらいにしときたかったんですが。ブリックランはなし。


別話で瀬田川関津に建築していた吊り橋が完成、開通してました。令和大橋だそうです。

何故か巨大建造物が大好きな僕。

橋がない時から建築中もずっとみてきましたが感無量です。


ついでに新名神の建築現場


近くに行くと圧巻。

自宅近くにも新名神大津インター関連の新道路、トンネルが建築中でバイクトレーニングで必ずチェック。興奮しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する