福岡トライアスロンのコースが出てました

先日、福岡トライアスロンのコースが発表になってました。


学生時代を福岡市で過ごした所以で今回エントリー出場します。


何とスイム場所が前回と変更になってました。といっても前回は出場してませんが^_^

バイクは微妙に長いのね。

10%アップみたいですね。



前回は外海、今回は広く言えば博多湾内か、それよりも変更で前回の浜辺からT1までの800mランがなくなるのかな?

詳細はまだ出てないが、ちょっと期待です。


ほぼ1ヵ月後になりました。

今回はレースより小旅行を兼ねて、時間があれば、糸島の綺麗な海辺を少しサイクリングくらいしたい気分。


あとは友人と会うのが楽しみです。

早速今日は新幹線の予約。JR西日本のお得な切符を予約しよう!



確かエントリーは5月31日までできます!まだ間に合いますよ!

まだまだ出場できるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する