暴風の中、バイクランとハイドレーション調整

今日は天気が良いが、朝から暴風です。自宅の家庭菜園に植え付けた、トマトや枝豆、きゅうりの苗が風でちぎれそうでヒヤヒヤでした。


早朝ジョギング後、午前中は子守と買い物でトレーニングは午後からに。

バイクは今日はいつもの信楽プチヒルクライムコースへ。


畑や多羅尾あたりを孤独に走ります。

登りと向かい風がかぶると普段の倍は疲れるもよう。

65kmで終了後ブリックラン5km。早朝ジョギングはこの5kmより遅い。

やっぱり朝はなかなか体が動かない感じです。


その後、ハイドレーションを新しく変えたので調整。吸い込み口を自作のものへ。

この吸い込み口のストローは以前も使っていたものです。自分には吸い込み量と吸い込む力が程よくマッチします。


それと、少し前から履き始めたシューズ。

ニューバランスのニューモデルですが、なかなかいい感じです。


ソールは厚め、ソールに反発用の板様の物が入っている、ナイキのズームフライにあやかってるかな。横幅は2Eがありやや広い、素材は柔らかいので、ナイキのズームフライのように足の甲が痛くならない。しかも値段もネットで実買価格も9000円をきりました。しばらくこれでいってみよう!

×

非ログインユーザーとして返信する