25Cと23Cの違いは?

いつも写真がなくて申し訳ないです。

文字ばかりはやはり面白くないですからね〜、なるべく絵をいれます。


今日は早朝にジョク。平均心拍数は125

くらい。昨日のBigLakeの集まりで大先輩がロングのラン練習で決して疲れほど心拍数は絶対にあげないということを聞いたので、自分がどれくらいなのか試してみたところ、12kmでこれくらい。低すぎではないかな〜

自分でもある程度試してみて、自分に合うメニューを確立したいもんです。


その後、自治会の草むしりを終え、腰にダメージを受けましたが、がんばってバイクへ


しばらく25Cを使ってましたが、どうも自分には、重い、デカイ、空気抵抗大な感じです。ので前だけ23Cへ。

軽くなった感じでいい感じ。あまり25Cの恩恵がわからない、う〜む。まだタイヤを語れる程のレベルではないということです。


走った後のバイクもかなり脚に負担大ですね。やはり順番は守らないとね。


夕方は大津市トライアスロン協会の総会出席。そんで母の日。

なかなか忙しい一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する