久々にあったかい実走バイク!

今日は朝は少し雨。しかし昼にはやむ予報。朝からすでに暖かい。


昼前には雨も止み、少し日差しもあり

午前中はゆっくり休養、子供の相手。


正午くらいからバイク実走へ。

今日は100kmを予定。

いつもの信楽プチヒルクライムコースへ。自転車通勤でやや脚がだるいので少し抑え気味で。


やっぱり今日は暖かく、気持ちいい、しかしひのきの花粉で目がかゆいのと鼻水がズルズル。

何とか薬飲んで抑えながら。


寒さを感じることなく、100km終了、4時間弱。

予想程は疲れなくいけました。いつものように、そこそこオニギリ、アンパンで補給したのが良かったのかな。

日曜には120kmでいきましょう!


5時半からジムにてトレッドミル。時間は50分の制限あり。

バイク後1時間程休めたので何とか10km走れました。


まあ、しかし、42kmはまだまだほど遠い。日曜にはランは20kmは走りたいですね。行けるかな?距離練に耐えなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する