室内バイクから実走へ!

今日は午前中は用事。昼前に終わり、雨もポツポツなのでジムへ。

腰と背中の違和感が心配でしたが、だいぶ回復してきたので、ひと安心です。

なかなか集中して、トレーニングバイク90分。外を見ると、雨もやみ晴れ間もチラホラ。


すぐ帰宅してバイク実走へ。

雨も止み、青空もチラホラ見えて気持ちいい。


家まで20kmくらいで雲が寄ってきてやや寒くなり風も吹いてきた。

手指は冷たく、向かい風でだんだんやる気も減ってきた。


自宅近くではまさかの雨、氷もふってきて、手指の痛さはMAX。

なかなか試練の実走でした。


トレーニングバイクと合わせて90kmくらいはいっているが、なかなか脚もだるくまだまだ150kmには不十分。

もっと出来るだけがんばらねば!

×

非ログインユーザーとして返信する