年に数回するかしないかの連続泳!

昨日は仕事休み。

おとといのトレーニングバイクや珍しくスイムによる肩、大胸筋部の筋肉痛があり、昨日のスイム、50分制限あり、はインターバルをやめ、ほんとに珍しく連続泳。


必ず泳いだ距離や本数は間違うのでガーミンつけて屋内スイムモードで。

序盤からやっぱり肩や腕が疲れて力が入りません。

なるべく省エネモードで3000m

いろいろ別のことを考えごとしながら泳ぐので、かなり自分でカウントしてる本数とガーミン計測とで差がでます。

自分のカウントのほうが本数少ない。


ややゆっくりめなので心肺は問題なし。上半身肩周りがだるい!


なんとか50分以内で終われ昨日はトレーニング終了。

×

非ログインユーザーとして返信する