痛恨の靴づれ〜(T . T)

今日は奇跡的に午後から背中の違和感がかなり回復してきた、不安だったんですが、気分はスカッと晴れ!


今日も夜ジムへ。もうすでに週5〜6でジムへ通ってます。

今日はトレッドミルのビルドアップ予定で。

走り出しは脚が重かったんですが4kmくらいから調子が上がってきた。

体調も、夕飯食べた後ですが、良い感じ。10km超えたくらいから右足のかかとあたりの痛み、すぐ靴づれとわかりますね。

この前は足小指の外側の靴づれ、今日はかかと近く。

どうも右足首が緩んできた感じです。

16kmの予定だったのに12kmで強制終了。ずるむけ。痛い(T . T)


しかたがないので余った30分はトレーニングバイクに。

どうも背中の違和感の原因の有力候補なトレーニングバイク。

やっぱり背中、腰に違和感がでた。

ポジション悪いのか、肘に体重かかり過ぎか?


しっかりストレッチして寝よう!

×

非ログインユーザーとして返信する