子どもの日だけどトレーニング

本当にいい天気で毎日こんなだといいですね〜。


ファミリーのみんなは連休の中休み。

今日は真昼間の暑いときをねらってバイクランのブリックトレーニング。


バイクは信楽のプチヒルクライムコース2時間少々。まだおとといの疲れがありますが、まあそこそこ回せました。

また限界集落コースです。林道は木々の影が時折涼しくて、静かでたまりません。


ランは自宅から田園地帯へ10km程

やはりかなり暑い、途中公園で水補給&頭から水かぶり。生き返った感じです。


長良川ミドルはいつも暑くてへばります。とくに今日は暑さに耐えるトレーニングですね。

最近バイクでしっかり補給するのでなかなか走れますね。


羊羹、よもぎ饅頭、両方いけますね、ランにも悪い影響なし。いい感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する