福岡トライアスロン思案中〜

今年は地元滋賀のトライアスロンはボランティアの予定です。

近江八幡大会も高島大会も。


ということで日程などいろいろ考えて福岡トライアスロンをピックアップ、もうすでにエントリーは始まってますがなんと定員は950人、急がなくてもOKなようです。

一応、宿とレンタカーはおさえました。



海の中道、志賀島で開催ですね。

僕は学生時代6年間も福岡市で過ごしました。早良区、地図の下の方です。

だから出場となれば懐かしく久々の福岡になり楽しみです。


気がかりなのは6月30日梅雨の季節ど真ん中。

新幹線輪行。ちょっとめんどくさいかな……で迷ってます。


福岡市から西の方の海岸線はとても自然豊かでかなりきれいな浜もあり、ぜひ夏の暑い時に自転車で行ってみたい!本当はレースよりコレの方が望みなんですがね


ショート予定はこれくらいで、9月の大阪城トライアスロンは申し込んでみようかなと思ってます、しかし抽選当たるかどうか?

しかしほんと福岡どうしようかな〜?

まだまだ悩みそう


話は変わって通勤自転車完成です。


組み立てるのは楽しい!

×

非ログインユーザーとして返信する