メロンバトルから家庭ファームのあとスイム

連休2日目はやはり昨日の疲労が残ります。

早朝から地元の畑に農作業へ!昨日はさつまいも。品種はえーと忘れてしまった、甘〜いやつですね。

手のひらの皮がめくれてしまったうえにさらに疲労が、農作業は結構きついですね。


さて地元に帰る途中、滋賀の湖東地区、愛東町ではもうメロンの収穫があり人気爆発しています。

すかさず買い付けに、開店前から並びます。

しかしドアが開いだ瞬間からメロン売り場までは並び関係なし。売り場はスイムバトル並にグイグイきます。

日頃のトレーニングの成果もあり、周りを押し退け、なんとかゲットしました。


30分くらいで売り切れるらしいので今日はラッキーだったかな^_^


数日後には食べ頃です^_^


その後夕方スイムへ

やはり体はクタクタ、脚はだるい

しかし何とか2500インターバルでがんばりました。

ランはやめ!明日のトレーニングに集中します

×

非ログインユーザーとして返信する