通勤自転車もそろそろ出来上がりかな

昨日は体調が優れないのと、ジムも休みなのもありトレーニングは休みにしました。

早く寝ました、休養も大事だなぁ〜って、今日は仕事ですが夕方には完全回復しそうな予感です。


さて通勤自転車組み立ても、途中シートクランプの径を間違えて買い直しがありましたが、残すところシフターとチェーン、ブレーキワイヤーくらいです。

そろそろ来週から気温も少し上がるとのことなので日曜完成でいかなければ。



めんどくさいのでディレイラーはリアのみにしました。アウターのみで。

まあ通勤途中の坂は最大7%で距離も500mくらいなのでインナーはなしでもOKだ!

あとペダルもつけないと。

×

非ログインユーザーとして返信する