池江璃花子さん 復活を切に祈ってます

今日競泳界、スポーツ界に衝撃的なニュースが出た。

競泳界の日本の宝、池江璃花子選手が白血病発症と。

競泳やオリンピックが残念というよりもむしろ、18歳の若さで病魔にと、何故かとてもいたたまれない気持ちに。


自分にも娘がいて、彼女たちがもし同じような病気になったら、自分や妻がそうなったらと考えると足や体が震えてきました。

きっと池江璃花子の両親は胸が張り裂けそうだと思います。

何とか科学、医師の力で完治させてあげてほしい、もっとも、他にも同じようにたくさんの方々が病魔に侵されている。

できれば皆んな完治できるように祈ります。

自分も少し病気はあるが、大変な病気、難病を患う方々は比べものにならないくらい不安で悲しいと思います。

彼女だけでなく、他の病気で苦しんでる方々も、良くなるように祈ってます。

何ができるように頑張りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する