長良川ミドルトライアスロンエントリー!

昨年は3月に足親指の骨折で、出場辞退しましたが、今年もエントリーしてぜひベストでゴールしたい。


エントリーは完了。

約6年になるトライアスロンの中で会場である木曽三川公園には1番足を運んでます。

宮古島後1カ月ですが、頑張ろうと思います。


ちなみに宮古の次週に鈴鹿での三重マスターズ短水路の1500は今年は出場見送りました。

全く休みがなくなるので、諦めました。


さて今日は小雨なのでまたまたジムへ。トレッドミルでインターバル1時間。

トレッドミルでは、薄底のシューズの方が走りやすい。

明日からに備えてこれで終了。ちょっと休養。

×

非ログインユーザーとして返信する