トライアスロンを楽しむ 47歳のアスリート DMアスリートです!

来シーズンに向かってしっかりトレーニング!

トライアスロン、OWS、マラソンと楽しんでがんばってます!
滋賀県彦根東高校水泳部OB会もよろしく 

滋賀から発信 トライアスロンチームBig Lake メンバーだよ

まだまだ 宮古島、皆生にむけてがんばっていくぞ!
まだまだいけるかな~

久々のバイク実走トレと宮古準備 バイク運搬

今日は休日で通年より気温が高いということで、午前中にバイク実走トレーニングへ。


一応、完全防寒装備で。

いつもの信楽プチヒルクライムコースへ。山への実走はだいぶ久々になります。当然、脚はだるいです。

防寒し過ぎですぐ汗ばみ、汗が冷得て、体も少し冷え気味。しかし手足指先の痛むような冷えはなく助かった。

山とはいえ70kmで3時間もかかってしまった。

ブリックランは用事のためなし。

夕方にスイムへ。ランがなかった分スイムはそこそこいい強度で2500。

500アップ、100×10、50×20インターバル


ランも久々に夜に外で走ることに、これもかなり久々に思います。2、3か月ぶりくらいではないかな。夜はジムのトレッドミルばかりでしたから。

途中から背中の痛みでウォーキングへ。ちょっと気になります。



宮古準備でバイク運搬については

何とか3辺合計203cmに詰め込んで、ANAでは無料でいけそうです。

タイヤ前後、ペダル、シートポスト、

ハンドルを外します。

こんな感じでした。


節約、節約。しかし運送会社運搬は調べた限りでは片道2万近く。

びっくり!です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。