宮古島トライアスロン準備編2

準備編1でなんとか安い航空券を手に入れる方法を書きましたが、一つ間違ってました。

それはANAカード会員のカードに楽天ANAカードは含まれませんでした。

マイレージクラブ会員と同じステータスです。

したがってスーパーバリューの発売は今日。

さて格安で購入できたか?


スーパーバリューアーリーで9月に予約してあるのは関空宮古直通片道で30300円。

今日発売のスーパーバリュー55や75で、帰りの便火曜は購入できました。

半額以下。


しかし行き金曜日は買えませんでした。みなさん金曜日に集中していて、空き席が少なく僕のステータスでは1番安くて30700円くらいでした。


次回はステータスを上げて1日早い発売日に買うか、木曜出発にするか、ちなみに木曜は13000くらいで買えます。

ステータスを上げるには年会費を払ってANAのカードをつくるか?

安い月会費でモバイルプラス会員になるか?

木曜出発にすればいいだけか^_^

仕事休み過ぎるかな、いやコレくらい休んでもいいだろう。いつも真面目な僕だし、世間様も許してくれるでしょう^_^

次回はバカンスになりそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する