皇居ラン デビュー!

前回、東京に来た時は雨で走れなかったのですが、今回は走れました〜!


まあ取り立てて言うほどのことはないですが、昨日朝、皇居周りを少し散歩しましたが、かなりの方が走っています。マラソン大会かな?くらい。


今回土日と勉強講習で来ていますが、宿は皇居平川門の近くにしました。

神保町の9hoursナインアウアーズ。

カプセルホテルです。


シンプルにオシャレで予約も簡単、安い!booking.comなら3600円でした。

こんなところ


まさに、シャワーと寝るだけ。


で今朝早朝、5時45分にジョギングスタート。真っ暗、風強い寒い冷たい。ほとんど人いない。警官はたくさんいる。

しかし淡々と走って1周5kmを2周やっと体もあったまってきたのであと1周、明るくなり風もなくなってきました、人も続々と増え、並走する道路にはロードバイクも沢山います。

昨日全くのノートレでいい休養になったのか気持ちよくいいペースでビルドアップできました。

一か所門をくぐれるところがありました。

しかし広い



今日は終わりました、後は講習をこなして帰るだけ、滋賀は雪が沢山降ってそう。

×

非ログインユーザーとして返信する