トライアスロンを楽しむ 47歳のアスリート DMアスリートです!

来シーズンに向かってしっかりトレーニング!

トライアスロン、OWS、マラソンと楽しんでがんばってます!
滋賀県彦根東高校水泳部OB会もよろしく 

滋賀から発信 トライアスロンチームBig Lake メンバーだよ

まだまだ 宮古島、皆生にむけてがんばっていくぞ!
まだまだいけるかな~

ブリックランの方が調子が良かった

昨日はマラソン大会とジョグでした、したがって今日は大丈夫脚にダメージがあるはずです。


しかしながら天気も良く、気温も高め、10℃くらいですが、冷たくて痛い感じではないので、バイク実走へ。


いつものプチヒルクライムコース、52kmで500mくらいです。しかし後半風も出て、日陰で指先がだんだん冷えて感覚がなくなり、力も入らない感じ。

1番いやなパターンです。

防寒ジャージやマスクで寒くはないが、手指だけは何しても冷えてダメ、冬の最大の壁です。これさえなければ冬でもそこそこ実走できるのだが…


まあしかし、何とか帰宅。ブリックランへ。当然脚に違和感はありますが、

いつもと同じ走り出し、しかしラップはいつもより速い、びっくり、ジョグ予定なのでそのままペースで、8kmくらい5分前後ペース。あと2kmはトイレとクールダウンに。

でも半分くらいゾーン4でした。あと残りはほぼゾーン3。

やる気が出てたからかな?



うーむ複雑な感じ。あまり意識しないが、通常ジョグより20〜30秒速い。

昨日のレースとレース後のジョグが影響してるのかな?

やや追い風か?たぶんそうかな。


暖冬歓迎!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。