町内マラソン大会と心肺データ

今日は町内マラソン大会。

6kmですが、とりあえず毎年参加しています。

今日はいい天気でこの季節としては暖かく走るのにはいい感じ。

また、なかなかのハードコースと町内マラソン大会と思えない面々。

大半が2km小学生なんですが、小学生は速い!

大人は4kmと6km、6kmは10数人、しかし、20歳の陸上部からサブ3ランナーが4〜5人、非常にレベルの高い町内マラソンです。走るのもマジです!



アベレージ4分19分でした。

2kmを3周回登りがきつく、ほとんどゾーン5です。心臓大丈夫か!爆発しそう。しかし、かなり高負荷トレーニングになりました。


とりあえずその後15kmジョグして、ヘトヘトになりました。


なんてのどかな田園風景。最高です!

×

非ログインユーザーとして返信する