久々のミッドナイトラン

日曜に30km走。昨日はそのためスイム。通常今日くらいも脚の張りなどありそうなんですが

走ってみるといい感じ。

それより昨日のスイムの方が身体はきつかった。

サークルやや短め、しかし戻りは少し遅いという感じ。

30kmも走ると全身とくに垂直方向の関節が痛い。

でも今日はなかなか回復していたので、なんとなく強靭さがアップしたかな。

ミッドナイトランは10kmのジョグからビルドアップ走。最後は4分20くらいまで。もっと速くはしりたいですね〜


しかし今更なんですが、気づいたこと。ペースアップは脚に力をいれるのではなく、蹴るのでもなく、ピッチをあげる!これのみ!

いまごろわかったのか

×

非ログインユーザーとして返信する