ランからスイムへのブリックトレーニングとはなまるうどんのサラダうどん

昨日はまたまた晴天。

しかし今日は朝から末娘と2人で留守番。

ショッピングモールなどにブラブラして遊ぶ。

はなまるうどんでサラダうどん🥗を食べる。

冷たい麺にサラダが乗っていてサラダドレッシングで食べる。

うどんだしはなし。あっさりしたコレは美味しい。

うどん麺が入ったサラダかな?


そんなこんなで、午後からランへ。風が出て来て、田んぼの真ん中は寒い。

まだ足の裏の怪我が着地時、少し痛む

がだんだん治ってきたので一安心。

今日は走り終わってすぐプールへ。


いつものことですが、ランやバイクの後のスイムはかなりきつい。

なぜか腕までだるい。走っている時に変に力が入っているのか、昨日のスイムでつかれたか、腕がだるい。

何とか踏ん張って2100で終了。


9月10月は少し緩かったかな。体もたるみ気味。今日からまた頑張っていこう!あと6カ月もないからなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する