トライアスロンを楽しむ 47歳のアスリート DMアスリートです!

来シーズンに向かってしっかりトレーニング!

トライアスロン、OWS、マラソンと楽しんでがんばってます!
滋賀県彦根東高校水泳部OB会もよろしく 

滋賀から発信 トライアスロンチームBig Lake メンバーだよ

まだまだ 宮古島、皆生にむけてがんばっていくぞ!
まだまだいけるかな~

トレイルラン 練習でクタクタ

昨日は晴天。昼に用事ができたので、午前中にトレイルランへ。


自宅から近くの大津東部の湖南アルプスへ。トレイルランレースのコースは24km、時間の都合上半分はいきたいところ。

コース通りに進みます。いくつかルートがあり、縦横無尽にコースが設定されています。はじめて通るルートもあります。

しかしやはりきついのは北谷線。走るというか登るというか、手を使わないと登れないような急斜面がいくつもあります。

日曜で晴天なので登山の方々も沢山おられます。

いつきてもきつい!なかなかハードなコースです。下りもはじめて通るルートありで、人の気配ありません。大自然の中にポツンと一人、静寂な空間を満喫できました。


とりあえず18kmくらいで終了。コース的にはまだ北谷線を逆から登るルートが残っています。が次回にお預け。すでに脚がヘトヘトです。

3時間近く、累積800mくらい登ってました。ロードで30km走くらいの練習になったかな?


帰宅して用事をすませ、夕方。

2週間ぶりのバイク実走。

いつもの信楽で20km登って下ってくるというコース。

ランが終わって4〜5時間。脚はすでにヘトヘト。

下りが寒くて、路面の凹凸で手が痛い。寒いの苦手だな〜、実走が遠ざかるな〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。