脚が筋肉痛なのでプル3000のみ!

こんばんは!

昨日のトレランの影響がMAXな今日です。

歩くのもままならなく座って立ち上がるとさらに痛くなる、貧弱な脚です。

なぜか肩もこっている?

とりあえず脚はおいといてプールへ。

蹴伸び、ドルフィン、キックで太ももにズシンズシン。

迷わずプルブイはさんで足首キックで。肩もこっているので少しサークルゆるくして、インターバル。

2000mくらいから脚もほぐれてきたのか、アドレナリンかやや痛みも和らいできたので、何とか3000で終了!

強度が低いので、疲れなし。トレーニング効果あったのかな?休養にした方がよかったかな?

少なくとも少しは脂肪の燃焼には役に立ったかな、ビミョ〜です。


しかし最近脚の調子が良くないですね〜。走り込みたいんですがね〜

×

非ログインユーザーとして返信する