珠洲後の疲労が続きます

この前の日曜が珠洲でした。

まだ、まだ、まだ疲労感がたっぷり。どうもきついこの頃です。


この前はバイクに乗ってしばらくして、タイヤとチューブが破裂。しかもタイヤが避けてチューブが膨らんではみでているのでのぞきこんでいると顔の前で破裂!耳がキーン!しばらく耳がおかしかったです。

ということで、換えのタイヤはなく、トボトボ歩き、クリートは歩きにくいので靴を脱いで、自転車を押して2km程、結構疲れました。


早速タイヤ換え

すべてのタイヤがこのパナレーサーカテゴリーs2

実売価格1800円安い!なぜか安いの大好きなんです、これで珠洲も走りました。


昨日はランいやジョグで膝が痛くなってきたのでほどほどに。

今日はスイムでやっぱり脚もまだ痛く、全身だるい。

1時間3000でアウト!

回復が遅すぎのような感じです。

睡眠が足りないのもあるかも。

×

非ログインユーザーとして返信する