久々の3種目トレーニング!

今日は仕事が昼までなので、出勤前早朝からトレーニングです。


朝5時からランスタート。

曇りで少し風があり、気持ちいい。

しかし身体は全く重く、脚はぜーんぜん動きません。何とかジョギングで10km60分。トレーニング効果は疑わしいです。

しかしやはり、朝はきつい。


仕事から帰ってきて2時からバイクスタート。暑いが曇りなのでいつもより走りやすいかな。

時間の都合上2時間くらい、55kmくらい、獲得標高は400mくらい。


夕方5時半からスイムスタート。

通常こういう練習時は身体中が疲れ全くスイムもだめなんですが、今日はそこまで疲れてなく、またコースによく見かける強烈に速い方がおられ、だまーって後ろついて泳ぎました。

まあそこそこの強度。これも時間の都合上45分で終了。インターバルで2500。


珠洲まで3週間をきりましたが、仕事が立て込み、珠洲大会で土曜、月曜休むため、お盆休み返上で仕事があり、バイクの長距離の時間が足りないかな〜


今週末のチーム合宿のバイクが長距離最後かな?じゃあラン頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する