ROAD TO珠洲 迫ってきました!早朝バイクでパンク!

すでに珠洲まで3週間と迫ってきました。普通ならしっかり仕上げで徐々に調整に入るのでしょうが、僕はまだまだ後10日〜2週間はしっかり頑張らないと。

というわけでまたまた、早朝からバイクへ。5時半前からスタート。

これくらいは本当に涼しくて気持ちいい。昼間と別世界!


夜練習より早朝練習の方が効率良さそう。明日から早速朝型に変更しよう、決めた!

大会も7時スタートだったし。


今日は少し登りのコースをえっちらおっちらと。何時ものごとく脚は重い。

70km過ぎで痛恨のパンク。今日のバイクは650C。

650Cのチューブもってなーい。700Cは携帯してました。

バルブ近くのチューブが避けてました、仕方がないので700Cのチューブを2〜3箇所折りたたんでタイヤに入れ込みなんとか空気も9割くらいで乗れるように。

だいぶ時間オーバー。

なんとか残り10kmは下りばかりなので帰ってきて、ランへ。

いつもと変わらず


暑い!

サウナみたい。

コンビニで氷を買い帽子に入れなんとか11km。走る力はあまりつきませんが、少し頑張ろという気持ちはアップしてきた感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する