トライアスロンを楽しむ 47歳のアスリート DMアスリートです!

来シーズンに向かってしっかりトレーニング!

トライアスロン、OWS、マラソンと楽しんでがんばってます!
滋賀県彦根東高校水泳部OB会もよろしく 

滋賀から発信 トライアスロンチームBig Lake メンバーだよ

まだまだ 宮古島、皆生にむけてがんばっていくぞ!
まだまだいけるかな~

レバーが壊れたのでシマノ化へ

以前からリアのギアをトップ方向に上げていくとき、カンパニョーロのヴェローチェなんですが、ボタンを一回ガチャで一気にトップに入ってしまう。

ワイヤーの調整などすべてやったが、変わらず、プロにみてもらったらレバーの中で何処か壊れているのは確かだと。

やっぱり。前々から気づいていました。シマノ化の部品をそろえ、台風ということで時間もあり、今日バラして組み替え。

仕事から帰ってきてとりあえずカンパをはずす。

BBだけは特殊工具が必要なのでショップへ。外してもらったが、一部塗装がかなり剥げていてショック。

無理やり外した感あり。作業に疑問。


夜はプールでスイム。マスターズコースに入ったが時間の割に距離が短いので、ある程度でコースから離脱、自主練へ、結局30分程いつもよりかかって、3600で終了。


帰ってきてから続き。


ブログ村、セカンドステージ、ふとっちょさんのブログも参考に楽しく組み上げます。

外は雨。あまり被害が出ませんように!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。