早朝からバイクでも疲れMAX

今日は湯原温泉トライアスロンの日。


しかし中止になったので、バイクで地元近くの永源寺ダム、犬上ダムに行こうと予定してました。

暑いのは本当に苦手、なので早朝からバイクへ。5時出発が寝坊で5時半に。

しかし朝起床後、

特に昨日、おとといのスイムとランの疲れがまだまだたっぷり。


バイクも予定を変え範囲を狭めたコースで。

始めから脚が重く、アセボ峠でもう終わりでした、後は暑さとの戦い。

やっぱり山の中の涼しい林道をぐるぐるの方がよかったかも。


何か身体が異常に疲れているのでブリックランはなし。夕方は走れるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する