明石アクアスロン結果はまあまあ

先日の明石、時感動アクアスロン大会2018のリザルトがアップされてました。

結果は、ひそかな目標に1分11秒及ばず。


スイムは1kmで15分33秒

悪くはなし、500を2周回ですが、スロースターターのぼくにはまあまあいいタイム。ウェットスーツなしなので、着た場合もっと速くなるのか、遅くなるのかは本当にわからない。


ラン10kmは45分38、ガーミンで管理していたらもう少しタイムよかったかもと反省。

しかしエイドで毎回、塩をひと舐めしていたのがよかったのかも。

それに大きく崩れずよかったのかも。


暑いのは本当に苦手なんですが、自分としてはなかなか結果としては良かった感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する