やっぱり疲れてたスイムトレーニング

昨日は短いながらもアクアスロンレース明け日。

そんな疲れた感じはなく、脚の筋肉痛だけなのでジムプールへ。

いつものように9時半くらいからスタート。

アップ1000。やはり疲れてるんだろうか、普段は調子が上がってくるアップで調子が下がってきました。

少し寝不足もあるが、やっぱり暑い中は疲れてるんだな〜っと感じ、ゆるめのインターバルで1500だけ泳いで終了としておきました。


昼寝もたっぷり入れてしっかり休養しよう!


スイムはまたマスターズ練習で自分より速い方たちと泳ぐ機会を増やし、レベルアップにつなげたいところ。

しかしマスターズコースは7時半や8時からと時間が早いので、仕事の遅い僕はなかなか間に合いにくい!

何とかしないとな〜

×

非ログインユーザーとして返信する