トライアスロンを楽しむ 47歳のアスリート DMアスリートです!

来シーズンに向かってしっかりトレーニング!

トライアスロン、OWS、マラソンと楽しんでがんばってます!
滋賀県彦根東高校水泳部OB会もよろしく 

滋賀から発信 トライアスロンチームBig Lake メンバーだよ

まだまだ 宮古島、皆生にむけてがんばっていくぞ!
まだまだいけるかな~

ROAD TO 珠洲のトレーニングでフラフラ

今日はバイク、ランのブリックトレーニング。

なるべく珠洲のバイクコースを意識して、108kmで。

信楽の登りを含むコース変則2周。

獲得標高は2周で1200くらい。

スピードが速くないので、4時間くらいでもなんとかいけた。でもかなり脚は疲労。


7時くらいからスタート、気温はゴール時で30度越え、本番に近いかな。


途中、瀬田川の鹿跳橋

大雨過ぎてからも数日経つがかなりの水量で、警戒水量レベル、かなり恐怖を感じる流れです。


バイク帰って来てすぐランへ、かなりの気温上昇。

バイクが遅かったのか7キロまでは5分30くらいで走れましたが、この後暑さでフラフラになり、自販機で水を買い、飲みかぶりながら歩きでコンビニまで2キロくらい。

少し休憩してまた水を買いかぶり2キロくらい小走りで2キロやっと戻って来ました。

危なかった、暑いのに鳥肌で、倒れなくてよかった、無理し過ぎたかも。


なかなかスリリングなトレーニングでクタクタでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。