少し疲れ気味なので1500スイムとスピンバイク

今日は雨。梅雨入り。憂鬱です。

まあ天気予報は傘ばかり、しかも熱帯低気圧、台風など雨だらけ。

17日のびわこトライアスロンの天気はどうなるやら?

いい天気で暑いより曇りで少しパラパラ雨くらいが最高なんですがね〜


昨日はトレッドミルで10kmなんとか4分後半で走れました。今日はまだその筋肉痛が残って脚がだるかったのでスイムとバイク30分づつジムトレ。

スイムは本番に合わせ、いきなり1500

中500はプルブイをはさむ。

やはり一人泳ぎなので強度は緩め。

約25分で終了。

その後スピンバイク。やはり脚、下部だるい。100w100rpmがやっと。

いろいろ30分やって終了。


少し疲れがたまってきたもよう。

そろそろレースに向けての調整かな

×

非ログインユーザーとして返信する