太もも筋肉痛だがスイムは?

日曜日にトレイルランに行き、楽しかったので遠く離れた実家に戻り、午後は畑作業をしましたがその日は満足気味に過ごしました。


月曜日の朝から身体全体がバキバキです。階段がまともに降りられません。歩くのもひと苦労。

太ももと上腕がかなりの筋肉痛です、次の日にきましたか〜時間差ですね。反応が遅いですね〜。

ということで月曜日はおとなしく休養。

火曜日は30%くらいは回復。脚はまだ筋肉痛。でもスイムはいけそう!


ということで夜スイム。やっぱり脚痛い。蹴伸びやドルフィンで太もも痛い。しかし負けてはいられない。

とりあえず強度ゆるめでアップ込みの1500。身体はきつくなく、脚もだんだんと慣れてきて、痛みも90%はなくなってきました。

大丈夫なのかな?まっいいか。体は休養で調子がいい!

時間もないことなので200を5本のインターバル。3分30で回してその後適当にダウン。

何とかスイムはできました。

水曜日はランのインターバルしたいが、脚どうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する