トライアスロンを楽しむ 47歳のアスリート DMアスリートです!

来シーズンに向かってしっかりトレーニング!

トライアスロン、OWS、マラソンと楽しんでがんばってます!
滋賀県彦根東高校水泳部OB会もよろしく 

滋賀から発信 トライアスロンチームBig Lake メンバーだよ

まだまだ 宮古島、皆生にむけてがんばっていくぞ!
まだまだいけるかな~

雨の日はジムで逆3種トレーニング だいぶん復活!

今日は雨予報。子供達との予定はなし。

早朝ランから始まり。

少しポツポツくらいの雨なので何とか50分程ジョギングできました。昨日のバイクで脚はそこそこ疲労ぎみでした。


その後自治会の清掃草むしり、雨で少し早く終わる、ラッキー!


そしてここぞとばかりに自分の予定。

ヘアーカットへ。スッキリ!

その後昼前にジムへ。


ジムでは、スピンバイクへ。DHポジションがとれるのと、家でのスピンバイクより集中できます。

負荷はやや低め、130wケイデンスは100をきらないように、時間の都合上30分で終えなぜか、トレッドミルへ。

最近短いバイク後のランはいいウォーミングアップになっていい感じ。

4分後半ペースと200mインターバルで30分程で終了。


さて最後のスイム。すでに疲労でヘナヘナ。

左足の親指の骨折部も今日はドルフィンやキックでも痛みなし。

ヤッター回復してキター!

しかし体はズッシリ重い(´・_・`)

アップ、200、100、50のインターバルで1600で終了。やっぱり最後のスイムはきつい、あまりトレーニングの効果がうすいかも。


しかしウエイトも少しずつ落ちてきて56kg台に突入。

でも除脂肪ではなく、少ししぼんだ感じ。高負荷筋トレをもっとしないと筋肉も落ちそうです。

やみくもに有酸素トレーニングばかりではダメですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。