筋トレにも慣れてきたかな?

昨日は仕事はお休みでした。

昼前にバイク実走。

とりあえずペダルを普通のフラットペダルにして、スニーカーで。

近所の広大な田園地帯の車がほぼ通らず信号もほとんどないコースで平坦地のコース。一周25kmくらいを60kmほど2時間くらいで走りました。

左は踵なのでやや左右アンバランス。しかしそこそこトレーニングにはなっている感じ。やはり実走はいい!


夕方はジムでマシン筋トレ

腹筋、太もも、肩周りを中心に

腹筋は徐々にタバタ式に近づけてます。太ももは写真の2種でなんとかHIITに近づけてます。筋力維持、あわよくば筋力アップをねらって。

ハムストリングスと大腿四頭筋をねらって。

肩周りはケーブルマシンで。

トータル約1時間ほど。


スイムインターバルやランペース走と違ってくるしいのは短時間なのでトレーニングとしてはかなり楽な感じ。

こんな感じでいけるかな〜?

×

非ログインユーザーとして返信する